忍者ブログ

デニムバカ

大好きなファッションを中心に、音楽・映画・アートことなどを書いていきます。よろしくね。
2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,19
こんにちは。uniです。

足はイケメン先生のリハビリのおかげ?で
徐々によくなってきておりますが
たまにくる痛みに心臓バクバク。
(少しひねるとギュっとくるんです。ふぅ)
でも、それより包帯での固定で足がむくみ(1.5倍!)、
変な歩き方のせいで体のあちこちが痛い状態なのが
今はとても辛いです。
ほんとエアロビなんてするんじゃなかったな〜。アハハ・・・

ではお久しぶりに本日のコーデです。



□ローズバッドのファーベスト
□UR Doorsのカットソー
□ジャーナルの今期バッファローチェックスカート
□レッドウィングのエンジニアブーツ

そして外出時は



□ジャーナルのニット
□セレクトショップのストール


そうそう。
只今Luxeで販売しているトートバッグはご存じ?
サイズはSS、S、M、Lの4タイプ。
色は4色(辛子、グレー、キナリ、ネイビー)あるんだけど
SS¥2940、S¥3990、M¥5040、L¥7140と
とてもリーズナブルな価格!
(Mサイズは残念ながら全店完売しているそうです。)
たぶんすぐ完売しちゃうと思うから
購入は早めがいいと思いますよ。(通販もあるしね。)

ではまた!



ランキング参加中!よかったらポチっとしてね♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

PR
ブログ内検索
最新コメント
[09/01 lily]
[07/31 lily]
[07/16 lily]
[07/03 lily]
[06/25 lily]
プロフィール
HN:
uni
性別:
女性
職業:
DTPオペ(たまにデザ?)
趣味:
映画・音楽・アート・バレエ
自己紹介:
東京生まれの下町育ち。現在、実家ではないが下町在住。
【性格】調子にのりやすい。勘違いがはげしい。時々、乙女。
【口癖】大丈夫。なんとかなる。
【直したいところ】よくころぶ。内股でもないのになぁ。。。
こんな私ですが、よろしく!



カウンター
バーコード
読者の滞在時間が見れます♪

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]