| 2008 |
| 11,19 |
こんにちは。uniです。
足はイケメン先生のリハビリのおかげ?で
徐々によくなってきておりますが
たまにくる痛みに心臓バクバク。
(少しひねるとギュっとくるんです。ふぅ)
でも、それより包帯での固定で足がむくみ(1.5倍!)、
変な歩き方のせいで体のあちこちが痛い状態なのが
今はとても辛いです。
ほんとエアロビなんてするんじゃなかったな〜。アハハ・・・
ではお久しぶりに本日のコーデです。
□ローズバッドのファーベスト
□UR Doorsのカットソー
□ジャーナルの今期バッファローチェックスカート
□レッドウィングのエンジニアブーツ
そして外出時は
□ジャーナルのニット
□セレクトショップのストール
そうそう。
只今Luxeで販売しているトートバッグはご存じ?
サイズはSS、S、M、Lの4タイプ。
色は4色(辛子、グレー、キナリ、ネイビー)あるんだけど
SS¥2940、S¥3990、M¥5040、L¥7140と
とてもリーズナブルな価格!
(Mサイズは残念ながら全店完売しているそうです。)
たぶんすぐ完売しちゃうと思うから
購入は早めがいいと思いますよ。(通販もあるしね。)
ではまた!
ランキング参加中!よかったらポチっとしてね♪


足はイケメン先生のリハビリのおかげ?で
徐々によくなってきておりますが
たまにくる痛みに心臓バクバク。
(少しひねるとギュっとくるんです。ふぅ)
でも、それより包帯での固定で足がむくみ(1.5倍!)、
変な歩き方のせいで体のあちこちが痛い状態なのが
今はとても辛いです。
ほんとエアロビなんてするんじゃなかったな〜。アハハ・・・
ではお久しぶりに本日のコーデです。
□ローズバッドのファーベスト
□UR Doorsのカットソー
□ジャーナルの今期バッファローチェックスカート
□レッドウィングのエンジニアブーツ
そして外出時は
□ジャーナルのニット
□セレクトショップのストール
そうそう。
只今Luxeで販売しているトートバッグはご存じ?
サイズはSS、S、M、Lの4タイプ。
色は4色(辛子、グレー、キナリ、ネイビー)あるんだけど
SS¥2940、S¥3990、M¥5040、L¥7140と
とてもリーズナブルな価格!
(Mサイズは残念ながら全店完売しているそうです。)
たぶんすぐ完売しちゃうと思うから
購入は早めがいいと思いますよ。(通販もあるしね。)
ではまた!
ランキング参加中!よかったらポチっとしてね♪
PR
最新記事
(06/08)
(06/07)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
ブログ内検索
最新コメント
[09/01 lily]
[07/31 lily]
[07/16 lily]
[07/03 lily]
[06/25 lily]
プロフィール
HN:
uni
性別:
女性
職業:
DTPオペ(たまにデザ?)
趣味:
映画・音楽・アート・バレエ
自己紹介:
東京生まれの下町育ち。現在、実家ではないが下町在住。
【性格】調子にのりやすい。勘違いがはげしい。時々、乙女。
【口癖】大丈夫。なんとかなる。
【直したいところ】よくころぶ。内股でもないのになぁ。。。
こんな私ですが、よろしく!
【性格】調子にのりやすい。勘違いがはげしい。時々、乙女。
【口癖】大丈夫。なんとかなる。
【直したいところ】よくころぶ。内股でもないのになぁ。。。
こんな私ですが、よろしく!
カウンター
読者の滞在時間が見れます♪
